ScalaMatsuri運営ブログ

アジア最大級のScalaカンファレンス「ScalaMatsuri」の運営ブログです。このブログは株式会社はてな様のご協力でお送りしています。

ScalaMatsuri 2024のスポンサーを募集しています!

ScalaMatsuri 2024 スポンサー募集中

ScalaMatsuri 2024のスポンサーを募集中

ScalaMatsuri 2024は 2024年6月7日(金) - 6月9日(日) に開催される、アジア最大規模のScalaをテーマとした技術カンファレンスです。

本カンファレンスに協賛してくださる企業・組織を募集いたします。

ScalaMatsuriはプログラミング言語 Scala に関するイベントであり、Scalaを利用する企業様や個人の方に参加いただいております。

過去にも400名近い参加者がおり、参加者へのブランディング・リクルーティング・接点作りの機会に、ご利用いただくことができます。

お申し込みは以下のページからお進みください。

スポンサー募集 | ScalaMatsuri 2024

ScalaMatsuri 2024の各種スポンサープランについて

各種スポンサー様におかれましても、Webサイトへのロゴ掲載やCMスライドをはじめ、様々なブランディング枠を用意しております。

将軍スポンサー大老スポンサー は多くの人の目がとまる枠のみならず、オフラインならではの常設ブースが組み込まれたプランとなっております。これらの枠は限りがあるため、検討している企業様におかれましては、お早めにスポンサーの応募の方をお願い致します。

今回のScalaMatsuriは3年ぶりのオフライン開催となります。ぜひ、皆さまとオフラインで交流出来る場をご活用いただけたらと考えております。

詳しくは スポンサー募集 | ScalaMatsuri 2024 に記載の資料からプラン内容詳細をご確認ください。

懇親会をスポンサーしていただく宴スポンサー

また、別売のプランとはなりますが、オフラインならではの楽しみである懇親会をサポートいただく 宴スポンサー も用意しております。

懇親会におけるアピール機会を含めているプランとなりますため、こちらも数に限りがあるものの、ぜひご検討いただけますと幸いです。

過去のイベントの様子

どういったスポンサーが参加されているか?

スポンサーに応募頂きました企業・組織については、順次 ScalaMatsuri トップページ の方へロゴを掲載させていただいております。

ScalaMatsuri 2024 におきましても、既に将軍スポンサーの 株式会社COMPASS様 をはじめ、様々な企業様にスポンサーの応募を頂いております。

スポンサーの支えあってこそのカンファレンスであり、皆が皆楽しめるイベントになるように開催に向けて準備をすすめております。

ぜひこの機会にスポンサーになりつつ、ScalaMatsuriのメンバーとしてご参加ください!