ScalaMatsuri運営ブログ

アジア最大級のScalaカンファレンス「ScalaMatsuri」の運営ブログです。このブログは株式会社はてな様のご協力でお送りしています。

あなたのサービスをScalaMatsuri 2024エコバックで届けませんか?

ScalaMatsuri 2024では、来場者の皆様にエコバックを配布いたします。

今年度のエコバックのイメージとして、片面にはScalaMatsuriのロゴが以下のように掲載される予定です。かっこいいですね!

ScalaMatsuri2024 エコバック片面①

なんと、このエコバックには 将軍スポンサー となることで、以下のイメージ画像のように、企業名・サービス名といった内容を掲載することが可能です!

スポンサー募集 | ScalaMatsuri 2024

ScalaMatsuri2024 エコバック片面②イメージ図

あなたのサービス・企業の名称・ロゴを、皆が掲げてくれる、そんな機会をScalaMatsuriからお届けすることは可能です。懇親会のような場においても、「あなたが持っているそバックに描かれたサービスを提供している人間」として声をかけやすい場にできることはもちろんのこと。それ以外にも、来場者同士でも「お互いが認識しあえているサービス」としての認知拡大といった方向性でも活用できることは、間違いありません。

もちろん将軍スポンサー以外にも、このエコバックを介して来場者の方々にアピールする機会をいくつかのプランではご用意しております。今回は各種スポンサー様におかれましてもノベルティ配布が可能となっています。来場者の方々はこちらのエコバックを受け取って頂き、各種スポンサー様のノベルティを受け取っていただく形式を取っております。

ぜひこの機会に一度、こういった貴重な機会を得るためにもスポンサーの検討をお願いいただけますと幸いです。スポンサーの内容については以下のURLから確認できます。

スポンサー募集 | ScalaMatsuri 2024

なお、エコバッグへのロゴ掲載は、制作&発注のスケジュール都合上3月末までにご応募頂いた将軍スポンサー様が対象となりますので、お早めにお申し込みください。

どうぞ、よろしくお願いします。